資格学校情報  +++ QUALIFYING EXAMINATION +++

まずは、資料請求をしてみましょう!
WEB上で、カンタンに無料で資料請求ができる学校を選びました!
試験の情報集めのためにも、出来るだけたくさんの学校の情報を集めてみましょう!

* 資格の学校TAC *
資格の学校TAC
TACさんのメルマガは、かなり充実していると思います。
受験生さんなら必読!
無料で過去問を配布してくれたりします。
通信も通学もたくさん選べるお役立ちサイト!。


* ヒューマンアカデミー *
資格・教育 ヒューマンアカデミー
ヒューマンアカデミーさんは、以前、PC系の資格で通学でお世話になったことがあります。
いろいろ洗練されていると思います。
アフターサービスが比較的しっかりしていたような・・・。


* クレアール *
資格☆合格クレアール
クレアールさんは、うまく使えばすごく安くなるかも。
今話題の年金博士・北村庄吾先生がいらっしゃいますね。
問題がマニアック(?)でけっこう好きでした。


* ユーキャン *
生涯学習のユーキャン
言わずとしれた、「生涯学習のユーキャン」。
「教育訓練給付制度」の判定テストや、メールマガジンがあります。


* モバイルアカデミー *

資格や英語の勉強をする時間がないとお悩みではありませんか?
いつも持ち歩いているあなたの携帯がそのまま問題集に早がわり。
間違ったところだけ繰り返し学習できる便利機能つき。  
カンタン無料体験はこちら

* 全国教育振興会 *
全国教育振興会
講座適正診断付き!
堅実なイメージがあります。
東京アカデミーさんにも以前お世話になりました。


* DAI-X(ダイエックス)」 *

資格と仕事の専門校「DAI-X(ダイエックス)」、大栄教育システムさんですね。実は、かなりお世話になりました・・・。ホームページ見た方だけにお得な情報あり!!だそうです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送